新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

生後8ヶ月、背伸びをする娘!

こんにちは!

 

娘さんの行動がどんどんアクティブになり、ひやひやしている新米ママのぽぽです。

赤ちゃんの成長って本当すごい・・・!

 

↓娘さん、背伸びをしてテーブルの上のお茶を取ろうとしていました・・・!

 

f:id:mrknbb:20190609122335j:plain

 

そして、先月設置した人工芝もハイハイで越えられるようになってしまいました・・・。

ベビーゲート設置しようかな・・・。

 

↓人工芝設置の記事 

mrknbb.hatenablog.com

 

ブログ村のランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

ドアへの指はさみ防止グッズ【はさマンモス】1,700円から。