新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

娘8ヶ月! 手づかみ食べ始めました!

今朝、娘に頬をひっかかれて起きた新米ママのぽぽです。

赤ボールペンで「シュッ」と書いたような、5cmほどの傷ができてしまいました!

娘さんもよくお顔に傷作ってしまいますが、気が付いたら治ってます。

赤ちゃんの若さすごいですよね!

さてさて、私は何日で治るかな。

 

娘さん、ちょっとずつ手づかみ食べ始めています。

ごはんがなくなると怒るくらい、食に貪欲なので、バナナやいちごを握りしめながら上手?に食べてくれています。

 

この前はボーロをあげてみました!

f:id:mrknbb:20190602091114j:plain

何回かポロっと落としてしまうと、あきらめて器に口を近づけて食べようとしていました・・・笑

 

ボーロも食べれたし、卵アレルギーもなしでOKかな~

 

 


 

 

ブログ村のランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村