新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

生後8か月、遅寝早起きな娘!

こんにちは!

新米ママのぽぽです。

 

最近の娘、遅寝早起きです・・・。

7ヶ月くらいまでは20時には寝ていたのに、最近は22時を超えることも・・・。

そして朝は5時に起きます。

 

↓そんな一コマです。

f:id:mrknbb:20190608153113j:plain

 

我が家は20cmくらいの高さのマットレスで寝ているのですが、最近上手に登り降りができるようになり、この日も朝早くからマットレスを降り、隣の部屋のおもちゃ箱前にいました・・・!

 

ますます目が離せません!!

 

ブログ村のランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 子宮・卵巣の病気から妊娠へ
にほんブログ村

 

1冊198円~、24時間いつでもオンライン注文!!
しまうまプリントのフォトブック