新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

娘7ヶ月!ストロー特訓!

こんにちは!

 

新米ママのぽぽです。

今日も良い天気だったので、娘、夫と公園へ行ってきました。

梅雨に入る前のさわやかなお天気大好きです。

 

だんだんと気温も上がってきたので、水分補給のため娘のストロー特訓をしていましたが、やっと!飲めるようになりました!

f:id:mrknbb:20190519142457j:plain

はじめのうちはストローマグで練習していたのですが、なかなかうまくならず・・・。

紙パックタイプのものは親が手で押すことができるのでおすすめ!という記事を読み、我が家でも試してみると、5日後くらいに急に飲めるようになっていました!

 

そして、娘もストローに慣れたのか、、、

f:id:mrknbb:20190519142510j:plain

こんな感じになりました笑

 

昨日からは、以前できなかったストローマグからの飲み込みもできるようになり、娘の成長に感動しているぽぽなのでした!

 

ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村