新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

娘7ヶ月!2回目の水族館!

こんにちは。

新米ママのぽぽです。

 

今回もゴールデンウィークの思い出をつづります。

家族3人で水族館に行ってきました!

娘にとっては2回目の水族館です。

1回目は6か月になったばかりの頃に池袋の大きな水族館へ行ったのですが、反応はいまいち。

今回は百貨店にイベントで入っている小規模なところへ行きました!

娘は手を伸ばし近くの魚、ぺんぎんに興味深々!でした。

f:id:mrknbb:20190515092043j:plain

(↑水槽越しに娘の反応が見れて楽しかった)

月齢が上がったことと、小規模だったので生き物が近くにいたのが良かったみたいです!

来月には大きな水族館でも興奮してくれるといいな!

(池袋の水族館の年間パス作っちゃったからたくさん行く!笑)

 

ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村