新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

娘8ヶ月! おもちゃより興味のあるものは・・・

こんにちは。

 

先日娘8ヶ月になりました!

毎日できることが増えていて感心している親バカな新米ママのぽぽです!

 

この頃の赤ちゃん、みんなそうだとは思うのですが、

「おもちゃ以外のもの」に興味を示しますよね!

 

娘の好きなものは、

スマホスマホケースに入っているカード(←器用に抜き取る!)、リモコン、充電コード、ワセリンのチューブ、ハンガー、コーナーガード(付けたのに剥がそうとする・・・)あとこれ↓

f:id:mrknbb:20190521101412j:plain

床に置きっぱなしにしていたら、柄を口に入れながら器用にコロコロしてくれてました笑

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村