新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

娘7ヶ月!ヘアピンついた!

こんにちは!

 

娘が生まれてから、たくさんの方にお洋服、帽子等をいただき、

大きめなものでも試着をして楽しんでいる新米ママのぽぽです。

 

その中でなかなか試着できなかったのが、ヘアピン!

娘、よく男の子に間違われる薄毛ベビーなのです。

(男の子に間違われるのが薄毛のせいかと思っていたけれど、よく考えたら薄毛でも女の子にしか見えない子もいることに最近気づきました・・・笑)

最近ちょっとだけ髪が増え&長くなってきたので、ヘアピンつけてみました!

f:id:mrknbb:20190518102425j:plain

うん!ついた!!

かわいい、かわいいけれど、

たぶん外につけていったら、

「お母さん、ヘアピンつけたくてしょうがなかったのね」

って思われる&髪がかわいそう←

レベルなので、ヘアピンの出番はもう少し先になりそうです♥

 

ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村