新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

娘7ヶ月!ゲート代わりに人工芝を設置!

こんにちは。

新米ママのぽぽです。

 

娘ももうすぐ8ヶ月。

最近はズリバイのスピードも上がり、

触ってほしくないところをピンポイントで触りにいく娘に

感心をしているぽぽであります。

 

ベビーゲート設置も検討したのですが、

なかなか部屋のサイズに合うものがなかったので、

以前テレビで見た「人工芝」を置くことにしました。

 

人工芝すごい!!

チクチクが嫌なのか、娘少し触っただけで近づこうとしません。(威嚇はしていた)

我が家はキッチン、テレビ台前に置いています!

f:id:mrknbb:20190513172604j:plain



おまけ

ズリバイを始めたばかりのころ

f:id:mrknbb:20190513172359j:plain

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 子宮・卵巣の病気から妊娠へ
にほんブログ村