新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

生後8ヶ月、人工芝を突破・・・!

こんにちは!

今日はずっと雨ですね。。。

早速、この前買った雨の日グッズを使った新米ママのぽぽです!

 

mrknbb.hatenablog.com

 

さて、、、タイトル通り娘さん人工芝を突破してしまいました。

f:id:mrknbb:20190615153647j:plain

↓人工芝設置したときのお話はこちら

 

mrknbb.hatenablog.com

 

我が家では、テレビ回りとキッチン前に人工芝を置いていたのですが、どちらも突破。

取り急ぎ、キッチン前には↓こちらで対応しましたが、テレビ回りはどうしようかとまだ悩んでいます。。。


 

 

ブログ村のランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村