新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

生後10か月、新しいおもちゃ①

こんにちは!

新米ママのぽぽです!

 

更新が滞ってしまいました・・・!

その間に娘さんは生後10か月に!あと2ヶ月で1歳・・・!

はははは早すぎる・・・!!

 

そんな娘さんに、ひいおじいちゃん&ひいおばあちゃんから少し早いお誕生日プレゼントが届きました!

f:id:mrknbb:20190725073009j:plain

5種類のおもちゃがひとつになったおもちゃ箱、

娘も興味深々、木でできているのでとても温かみもあります!

対象年齢は1才半からとのことですが、十分楽しんでいます!