新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

生後9ヶ月、髪が増えてきた?!

こんにちは!

新米ママのぽぽです!

 

先日、娘さん生後9ヶ月になりました!

 

◆8ヶ月の成長まとめ

  • どこでもつかまり立ち
  • ハイハイできるように
  • 歯が6本(上4本、下2本)
  • つかみ食べできる
  • 絵本大好き、自分でめくれる
  • 後追い

こんな感じでしょうか。

急激に赤ちゃん→こども感が出てきた1ヶ月でした!

 

そんな娘さん、髪の方も増えてきて

f:id:mrknbb:20190620092919j:plain

 

 

 

寝癖ができました!

でもまだまだ男の子に間違われるし、まだまだヘアピンをつけるまでには至っていません!笑

↓ヘアピンがついたときのお話

 

mrknbb.hatenablog.com

 

こういうのだったら、薄毛ガールでも良いかな~


 

 

 安いし、試しに買ってみようか・・・。

ポチる予感・・・笑

 

ブログ村のランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村