新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

夫のひとりごと ~一緒に遊んでいる娘に~

こんにちは!

新米ママのぽぽです!今日は父の日ですね!

夫にとっては初めて「父」として迎えた父の日、

我が家では手形とメッセージをプレゼントしました!

 

まだまだ後追いが激しい娘さんですが、ご機嫌なときは夫と楽しそうに遊んでいます。

そんな娘に夫がつぶやいたひとことです。

f:id:mrknbb:20190616155119j:plain

夫が相手してもらってたのね・・・笑

 

ブログ村のランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村