新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

娘のエンドレスな動作に夫は・・・

こんにちは!

新米ママのぽぽです!

 

最近の娘さん、「つかまり立ち+α」な行動が多いです。

・つかまり立ち+タオルをつかむ&落とすのエンドレス

・つかまり立ち+おもちゃを椅子に乗っける

・つかまり立ち+片手を離してみる

                      などなど

 

f:id:mrknbb:20190704093446j:plain

この動作をずっとやっている娘に夫は・・・

 

f:id:mrknbb:20190704093459j:plain

とぼそっと娘を褒めていました笑

 

ブログ村のランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村