新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

生後8ヶ月、ミルク拒否!?

こんにちは!

新米ママのぽぽです。

 

娘さん、ミルク拒否疑惑です・・・。

この前、「液体ミルク楽~!」と感動したばかりなのに・・・!

↓液体ミルクの感想はこちら

 

mrknbb.hatenablog.com

 

 

ストローであげても、スプーンであげてもダメ。

もともとは外出時と寝る前をミルク(200㎖)にしていたのですが、5日もミルクを拒否続け、やっと昨日の夜140㎖飲んでくれました。

(どうせ飲まないだろうと思って140㎖しか作らなかった・・・)

飲み終わった後↓

f:id:mrknbb:20190611101605j:plain

こんな感じだったので、夫に追加で60㎖作ってもらったら、また拒否されました~

 

ミルクだと腹持ち良いのか6時間は寝てくれるのですが、母乳だともって4時間。

 

今晩は飲んでくれるかな~

 

ブログ村のランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

↓無料でDVDサンプルもらいました!