新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

入院3日目 手術翌日① お腹が痛い!

f:id:mrknbb:20190512214424j:plain

翌朝も切り傷の痛みはなかったのですが、腹痛がありました。

 

ここで前日の下剤が効いているのか?と思うほどの腹痛です。

 

ナースコールで看護師さんにトイレに行っていいか聞くと、

「導尿カテーテルが入っているので、先生に聞かないとだめです、我慢できないならベットでできますよ」

と言われてしまいました。

 

それは避けたい!!!

 

先生が来るのは8時、それまでの1時間を冷や汗流しながら我慢しました。

 

先生の許可をもらい、トイレへ向かいます。

 

といっても、まだ歩けないため車椅子でトイレへ連れて行ってもらいました。

間に合ってよかったです。

 

ブログ村のランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 子宮・卵巣の病気から妊娠へ
にほんブログ村

 

 

元気な赤ちゃんのためにたっぷりの栄養を【ALOBABY葉酸サプリ】