新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

娘8ヶ月! かき氷を味見してみる!

こんにちは!

 

先日、初めて「かき氷屋さんのかき氷」を食べた新米ママのぽぽです。

かき氷屋さんのかき氷って、海の家のかき氷やお祭りのかき氷と全然ちがうんですね!!

氷なのにケーキを食べているような感じで、とてもおいしく&お腹いっぱいになりました!(海の家、お祭りのかき氷ももちろんおいしいのだけれど!)

 

夫が生イチゴ味を頼んだので、娘も一口味見!

「にがーい」という顔をしていました笑

f:id:mrknbb:20190603190831j:plain

来年の夏はかき氷器とか買って、お家でかき氷(海の家&お祭り風の)とか食べてるのかな~!

 

 

 

毎日暑いので、娘に甚平着せました♥

f:id:mrknbb:20190603185750j:plain

ブログ村のランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村