新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

娘8ヶ月! 音が出るものが好き!

こんにちは!

 

先ほど娘がズリバイをして、夫の使われてない放置されたギターを触って音を出していて、「すごーい!!」と感動した親バカな新米ママのぽぽです。

 

音がでるものが好きな娘、久しぶりに木琴を出したらたたけるようになっていました!

f:id:mrknbb:20190601203750j:plain

1ヶ月前はあまり興味なさそうだったのに・・・!!

赤ちゃんって、本当毎日成長していてすごいな~と思います。

 

↓この木琴、先端が両方とも丸くなっていておすすめです!


 

 

ブログ村のランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村