新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

退院後

f:id:mrknbb:20190512214424j:plain

7泊8日で退院となりました。

午前中に退院手続きを済ませ、家に帰りました。

特にそれまでは体調は悪くなかったのですが、夕方以降、頭痛、めまい、吐き気が襲ってきました。

念のため病院に電話をし、症状を伝えたところ

「ひどくなったら病院へ」とのことだったので、その日は家でじっとしていたところ悪化はしませんでした。

恐らく、軽い貧血だったのだと思います。

 

退院後2週間くらいは、頭痛、肩痛が続いたのでロキソニンを服用していましたが、徐々に痛みが取れてきました。

 

ブログ村のランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 子宮・卵巣の病気から妊娠へ
にほんブログ村