新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

娘8ヶ月!の「ドヤ顔」

かまり立ちを覚えた娘さん、

壁や椅子、やわらかーい洗濯かごに手をかけては果敢につかまり立ちに挑戦しています。

そしてつかまり立ちできるとこちらを振り返り、、、

f:id:mrknbb:20190531075234j:plain

このドヤ顔ー!!!

 

転倒防止のぬいぐるみをしていない時は、後ろにクッションやオムツ袋(雑!)を置くのですが、なかなか目が離せませんね。

 

オムツといえば、我が家はずっとムーニーマンだったのですが、新しくなったムーニーマンのMパンツタイプが薬局に売っていないので、メリーズ買ってみました!

結果・・・◎!! 素材ふわふわで通気性も良いのでこれからはメリーズにしようかなと思っています。(ムーニーマンのおむつをまるめるときのテープの位置好きだったけれど・・・)

 

↓実家のテレビ台でももくもくと自主練してました

f:id:mrknbb:20190531080813j:plain

 

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村