新米ママの赤ちゃんと巨大子宮筋腫の記録

2018年9月に女の子を出産しました。妊娠と同時に発覚した巨大子宮筋腫と娘の日々の様子をつづります。

登場人物の紹介

こんにちは。

もうすぐ8ヶ月の娘がいる新米ママのぽぽです。

まずはこのブログ登場する頻度が高い順(予定)に、

人物(?)紹介をしたいと思います。

 

ぽぽ

f:id:mrknbb:20190512215654j:plain
最後の昭和生まれ。29歳の時に娘を出産。ただいま育休中。

 

f:id:mrknbb:20190512213954j:plain
最後の平成生まれ。知らない人に月齢をつげると必ず「大きいわね~」と言われるムチムチボディの薄毛の女の子。

 

巨大子宮筋腫

f:id:mrknbb:20190512214424j:plain

娘と同時に見つかった子宮筋腫、約10cm。

妊娠中&産後、ぽぽを苦しめたため摘出される。

 

 夫

f:id:mrknbb:20190512215746j:plain

昭和生まれ。寛大な心の持ち主。似顔絵そっくりと言われます。

 

どうぞよろしくお願いいたします!